7月26日(水)


 

おもちゃで あそぶ ひよこさん あしたは はれると いいね・・・

 

 


 

ボランティアの おねえさんと すごした あかさん つぎは スタンプで あそぶよ

 

 

 

きくみさんにも おねえさんが きてくれました みんな じょうずに すいかを つくっているのを みてくれています

 

 

 


ぶんえんの あかさん せんせいと てあそび

 

 

 

 

 

 

きくみさんは おりがみを つかって せいさくです

 

 

 

 

プールあそびが できなくて ちょっと ざんねんな あおさん

 

 

 

 

 

 

パラバルーンの れんしゅうのあと ぬりえをたのしむ ももさん

 

 

 

 

 

チアダンス くみたいそう まいにち いそがしい みどりさん おひるは だいすきな あげパン おかわりそうだつせんが くりひろげられました

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

まってました!みんなの だいすきな あげぱん

コメントは受け付けていません。