7月25日(火)


ひよこ、あか、きくみさん まちにまった プールあそびのじかんが はじまりました ひよこさん せんせいの てを しっかり にぎります

 

 


あかさん ひとつの プールに みんなで あつまって・・・

 

 

 

 


きくみさんも しょくばたいけんの おねえさんと いっしょに たのしみました

 

 

 


ぶんえんの おともだちも プールあそびを まんきつしました

 

 

 

 


あお・もも・みどりさん いっしょに かわぞいに てんじされている えを みにいきました

 

 

 

 

 

あっ 〇〇ちゃんの えだね

 

 

 


そのあと ふれあいひろばへ でかけました

 

 

 

 


 

たくさん あるいて そろそろ おなか へってきたね・・・

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


つめたい ひやじるを ゴクゴク あ~ おいしい~ね

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。