7月10日(月)


プールあそびのじきも まもなく やってきます プールあそびのときの だいじな おはなしを かんごしの せんせいから ききました

 

 


 

ホールで あたらしい おもちゃを さわったり ボールで あそんだ ひよこさん

 

 


こうえんで あそぶ あかさん みんな あそびに むちゅう・・・

 

 

 


きくみさん おかしの からようきを つかって みずあそび

 

 

 

 


ぶんえんのあか・きくみさん かんごしの せんせいの おはなしを きいたあと あたらしく できた あそびの スペースで すべりだいを まんきつ

 

 


あおさん せんせいのポーズに そくざに はんのう  せんせいも うれしそう

 

 

 


こんかいも つくえのうえには ソフトクリーム せんせいのおはなしに しゅうちゅうする ももさん

 

 


 

えいごのじかんまで ひとあそび みどりさん ちょっと みずあそび

 

 


ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


なつを さきどり! きょうは ひやしちゅうか でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。