7月5日(水)


テラスで あそぶ ひよこさん あっ!あおさんだ~ お~い うえから みおろします

 

 

 


 

あかさん ホールで フープをつかって あそびました

 

 

 

 

さあ おちゃ のんでから きくみさん あそびま~す

 

 

 

 

 

 

ぶんえんのあか・きくみさんも いっしょに あそぶよ~

 

 

 

 


あおさんは あたらしい あそびの スペースで・・・せんせいと いっしょに はしったり すべりだいで あそんだり

 

 


 

もも・みどりさんは すいえいのひ

 

 

 

 


 

そとも なつのあつさに なってきたので すいえいも きもちいいね

 

 

 


うでに うきわを つけて バシャ バシャ バシャ

 

 

 

 


ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


サクサクパンコが たくさん ついた スコップコロッケ パンに はさんで コロッケサンド

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。