5月18日(木)

ひよこさん ふれあいひろばで のんびり

 

 

 

 

 

あかさんは じてんしゃどうろへ やってきました

 

 

 

 

 

きくみさん いつもと ちがう ルートで しゅっぱ~つ

 

 

 

 

あお・もも・みどりさんは じどうこうえんで あそびました

 

 

 

 


ブランコにのったり

 

 

 

 


でも こういうところを のぼったりするほうが すきなのかも・・・

 

 

 


ぶんえんのあか・きくみさん はくさんこうえんで あそびました

 

 

 


 

おさんぽの とちゅうで ワンちゃんと そうぐう ちょっと ドキドキしながら ごたいめん

 

 


 

きょうは つきに いちどの ひなんくんれん

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさんも じょうずに くんれんできました

 

 


ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


ごぼう たっぷり しゃきしゃきサラダ チキンと ともに おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。