5月2日(火)

きょうも おさんぽ ひよこさん ちいさな はっぱ いちまいでも きょうみをもって ながめます

 

 

 

 

テラスで あそんだ あかさん うえからの ながめも かくべつです

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの あか・きくみさんが あそびにきてくれました ホールで フープやボールをつかって あそびました

 

 

 

 

き・あお・もも・みどりさんは ふれあいひろばで あそびました

 

 

 

 

 

 

 

ねころんだり はしったり

 

 

 

 

みどりさんも みんなの おせわを しながら あそんでくれました

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


きゅうしょくの せんせいがたから こどものひの プレゼント! みんなの かんせいと ともに おいしい エビフライが おなかのなかへ きえていきました・・・おやつにいただいた かしわもちも こどもサイズ こちらも あっというまに おなかのなかへ・・・おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。