3月17日(金)

おてんきに めぐまれた ほんじつ そつえんしきが おこなわれました

まずは クラスのようすから・・・

 

はくさんこうえんへ むかう ひよこさん

 

 

 

 

もっと いろいろな ばしょに いけるように なろうね

 

 

 

 

おさんぽから かえってきた あかさん ちょっと つかれちゃったね・・おいしい きゅうしょくを たべたら きっと げんきに なるね

 

 

 

き・あおさん いっしょに おさんぽに やってきました

 

 

 

 

みんな いっせいに はしりだします

 

 

 

 

 

そつえんしきで うたをおくる ももさん きんちょうしながら でばんを まちます

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おいわいの おせきはん からあげも おいしく いただきました

 

 

 

 

そして ほんじつの しゅやくは みどりさん

 

ももさんの うたごえが ホールに ひびきわたります

 

 

 

 

ジェロせんせいの ごしどうのもと えいごのうたも じょうずに うたえました

 

 

 

しきの あとは こころあたたまる しゃおんかい

 

 

 

 

 

 

ほごしゃのみなさまから こんなにすてきな プレゼントも いただきました

 

 

 

あらためまして 緑組の皆さん 保護者の皆様 御卒園 おめでとうございます 皆様のおかげで 無事卒園式を 終えることが出来ました この日がくると 今までの様々な情景が 思い起こされます 寂しさを感じながらも ここまで 逞しく成長された お子様方が 輝いてみえます また お忙しい中 企画して下さった謝恩会 皆様のお気持ちに 心より 感謝申し上げます 保育園での生活は まだ残っています 是非1日でも多く登園して下さることを願っております 本日はありがとうございました。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。