1月6日(金)

せんせいが ごほんを よんでくれて たのしそうな ニコニコがおの ひよこさん かわいい えがお おみせできなくて ざ~んねん

 

 

 

 

 

リズムのじかんが ありました あかさん ひよこさんと いっしょに  このあと おさんぽにも いきました

 

 

 

きくみさんは ちゅうしゃじょうで

 

 

 

 

 

じゅんばんに たこあげを しました

 

 

 

 

 

 

あおさんが つくっているのは

 

 

 

 

 

これで~す いろいろな ひょうじょうがあって たのしいね

 

 

 

リズムのあとは せいさくに はげむ ももさん

 

 

 

 

 

 

すなばで あそぶ みどりさん

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

いちにち はやい ななくさがゆ あしたは おうちで ななくさがゆを たべるのかな・・・このいちねん びょうきを しないで ほいくえんで たくさん あそべますように・・・

 

 

 

コメントは受け付けていません。