11月14日(月)

今日は 小山学童クラブのみなさんが 遊びに来てくれました

 

ぜんざをつとめるは ふくわじゅつにんぎょうの どんちゃん みんなの しせんを ひとりじめ!

 

 

 

おにいさんおねえさんが なんきんたますだれを ひろうしてくれました

 

 

 

 

 

ひよこさんも きょうみしんしん

 

 

 

 

うたに ダンスに もりあがりました おにいさん おねえさん また あそびにきてくださいね

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

さつまいもが たくさん ゴロゴロはいったごはんは ボリュームまんてん にものも あじが よくしみて おいしい いっぴん でした

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。