8月9日(火)

ひざしが つよくて おみずが きもちいいね

 

 

 

 

 

 

 

シャワーだ! シャワーだ! あかさん かいてき~

 

 

 

 

きくみさんも まいかいのプールあそび たのしみにしています

 

 

 

 

あおさんは テラスで プチみずあそび みずふうせんで あそびました

 

 

 

ほてったあしを ひやしてもらう ももさん

 

 

 

 

そつえんした おにいさん おねえさんといっしょに あそぶかいが みどりくみさんで ありました

 

 

 

スーパーボールすくいをしたり デカパンきょうそうをしたり がっこうのはなしを きいたり じかんが あっというまに すぎてしまいました また きてね~ おたがいが たのしく すごせた ひとときでした

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

あまくちで たべやすかった とりにくと だいこんの にもの うずらのたまごも おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。