5月23日(月)

ひよこさん きょうは おおぜい にぎやかに・・しゃぼんだまを みたよ

 

 

 

 

 

こうえんで あそぶ あかさん マンホールが なぜか にんきもの

 

 

 

 

きくみさん あかさんといっしょに あそんでくれました

 

 

 

 

きょうは えいごのひ あおさん おんなのこが まえのれつになって せんせいを おでむかえ

 

 

 

えいごがはじまるまで ももさんが いっしょうけんめい つくっているのは・・・

 

 

 

 

 

まっかな たこさん!

 

 

 

 

 

おともだちの おかあさまがたが けんがくにいらしてくれた みどりさん せんせいも おおはりきり

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつの チヂミは モチモチしていて おいしく いただきました

 

 

 

 

せんじつの 21にち どようび みどりくみさんの おやこえんそくがおこなわれました いきさきは たかおざん   おてんきにめぐまれ ぶじに たのしく すごすことができました みどりくみのほごしゃのみなさま ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。