12月3日(木)

今日は おもちつき でした

 

ひよこさん つきたての おもちを すこ~し たべてみました

 

 

 

あかさん じぶんのばんが くるのを くちをあけて まっています!

 

 

 

 

 

きくみさんも せんせいの てもとに くぎづけ・・

 

 

 

 

あおさん おもちつきの どうぐを そばで けんがく

 

 

 

 

せんせい はやく~ まちきれない ももさん

 

 

 

 

みどりさん じゅんばんに おもちを つきました いがいと おもいんだよね~

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは スイートポテト

 

 

 

 

 

ししゃもは  ちくわの いそべあげのような あじわいで おいしくいただきました

コメントは受け付けていません。