11月5日(木)

 

 

ひよこさん みんなで ひなたぼっこ

 

 

 

 

いしだって だいじな たからものに なるんだよね~

 

 

 

 

あかさんは はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 

きくみさんは さんかくこうえんへ いきました いつもより たかい すべりだい みんなで ちょうせんします

 

 

 

あお・みどりさんは いっしょに はくさんこうえんへ いきました

 

 

 

 

つりばし みんなで グラグラ グラ

 

 

 

 

ももさんの きゅうしょくのじかん

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは すいとんです

 

 

 

 

 

まいとし このじき こうれいの あいしょうじるの とうじょうです

コメントは受け付けていません。