10月7日(水)

ひよこさん たばたしぜんこうえんへ でかけました みて! すべりだい で あそんだよ

 

 

 

 

 

 

おてんきが よくて きもちよい おさんぽ ♬

 

 

 

 

あかさん のぼるぞ のぼるぞ すべりだい

 

 

 

き~さ~ん これから みんなで あそびま~す

 

 

 

 

あおさん ふれあいデイの とくべつれんしゅうです

 

 

 

もも・みどりさん 10がつからのあたらしいクラスで きょうも がんばって およぎました

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは チーズぱんです

 

 

 

 

ひつまぶしは さんまを たんざくに きって いちど あげたものを ごはんに もりつけています ごはんも たれで たきこんでいます こどもたちにも こうひょうかでした

コメントは受け付けていません。