9月1日(火)

9月に入りました 早いですね・・・冴えない天気が続いておりますが 皆様 夏の疲れが出ませんように・・また本日は引き渡し訓練が行われました お忙しい中 御協力頂きまして 皆様 ありがとうございました

 

くんれん がんばって さんかした ひよこさん

 

 

 

 

あかさん くるまを れんけつして はしらせるよ~

 

 

 

 

 

きくみさんは おえかき

 

 

 

あおさんも・・・

 

 

 

 

 

ももさんも・・・

 

 

 

 

みどりさんも・・・そろそろ たいようさ~ん でてきておくれよ~ という しんきょうでは ないでしょうか・・

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは おせんべいとウエハース

 

 

 

 

 

ひじょうしょく  を いただきました できるだけ これが つかわれることがありませんように

 

 

コメントは受け付けていません。