7月10日(金)

 

 

ひよこさん あかさんのおにいちゃん おねえちゃんが いっしょに あそんでくれました

 

 

 

 

 

でんしゃ こないね・・・

 

 

 

 

きくみさんは  みどりさんと おさんぽにでました

 

 

 

 

あおさんも いっしょでした

 

 

 

 

ちいさな きくみさん あお・みどりのおにいさん おねえさんに いしょうけんめい ついていきます

 

 

 

フリスビーであそんでいたら きに ひっかかってしまいました それを とろうとしているのは・・・

 

 

 

 

 

 

ももさんは いろがようしに すきな えを かいて・・・

 

 

 

 

そのかみで かみひこうきをつくり・・・ そとで とばして あそびました

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは シュガートーストです

 

 

 

 

 

 

ごはんは えだまめが やわらかく たきこまれていて おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。