7月3日(金)

ひよこさん のんびり おへやで あそびます みんな じこしゅちょう できるように なってきましたよ

 

 

 

 

きょうは リズムしどう の ひ あかさん ひよこさん タンバリン よ~い!

 

 

 

 

きくみさん うちわの できぐあいは いかがかな

 

 

 

 

あおさん みんなのおとが そろっています

 

 

 

 

ももさんは せいさくに いそしみました みんな しんけんです

 

 

 

 

みどりさんのうちわも かんせい まじか!

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつは さつまいも むしぱんです

 

 

 

メインはおさかなでしたが チャプチェも こどもむけの あじつけで おいしいいっぴんでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。