6月12日(金)

もうすぐ きゅうしょく ひよこさん きょうのメニューは なんだろな~

 

 

 

 

 

おせなか ぺったんこ の あかさん せんせいの てあそびは たのしいよね

 

 

 

きくみさんは ぬりえを たのしみます なにいろで ぬろうかな・・・

 

 

 

 

 

あおさんは おへやで あそびました でんしゃや くるまの おもちゃは やっぱり にんきがあります

 

 

 

ももさんは せいさくです あっ これは なつの おいしい くだものだね~

 

 

 

みどりさんは おとうふづくりを たいけんしました

 

 

 

 

しろねだいず という おまめがもとになっていました じぶんで つくった おとうふは かくべつでした

 

 

 

 

 

いももちは じゃがいもを つぶして まるめて やきました おうちでも できる いっぴんです

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。