12月7日(木)

きょうはぶんえんなのはなの

せいかつはっぴょうかいでした

 

 

ぶんえん きぐみ

きんちょうしたけど

みんな がんばりました

 

 

 

 

ぶんえん あかぐみ

おとうさん

おかあさんといっしょに

わらべうたをおこなっているところです

さいごはみんなにこにこでした

 

 

たくさんのおきゃくさんにおどろいていて れんしゅうどおりに

いかなかったところもありましたが、ひび せんせいやおともだちと

すごしているすがたや、せいちょうしたすがたがごらんいただけたと

おもいます。おいそがしいなか ありがとうございました。

 

 

ひよこぐみ

おさんぽへでかけます

きょうはすこしあたたかかった

かな

 

 

 

あかぐみ

はくさんこうえんで

あそびました

おちばがたくさん

 

 

 

きぐみ

クリスマスのせいさく

みんなしんけんにとりくんで

います

 

 

 

あおぐみ

ももぐみさんと

いっしょに

あそんでいます

 

 

 

ももぐみ

これから

おそとあそび

ならんでいます

 

 

 

みどりぐみ

いよいよ

あしたがほんえんの

せいかつはっぴょうかいのひ

です たのしみにしていてくださいね

 

 

♥ きょうのきゅうしょく ♥

さばのたつたあげは

カラッとあがっていて

おいしかったです

コメントは受け付けていません。