9月15日(木)

 

 

きょうは リズムのじかん ひよこさんも たちあがって やるきまんまん

 

 

 

 

あかさんも さあやるぞ~

 

 

 

 

 

ぶんえんの あかさんも いっしょに おんぷサイコロをつかって・・

 

 

 

 

 

つぎは きくみさんの ばんです

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの きくみさんと いっしょに カードをつかってますね・・・

 

 

 

 

あおさん おんぷサイコロを つかって リズムを とってみます

 

 

 

 

 

ももさん せんせいの おはなしを きいてから やってみるよ

 

 

 

 

じっしゅうのがくせいさんが もうひとり きてくださっています きょうは みどりさんで しどうに あたってくださいました

 

 

 

 

 

ひよこさんのきゅうしょく

 

 

 

 

 

さといもは うっすらしおあじで おいしく いただきました かじきも きょうは カレー味のあんが かかって おいしかったです

コメントは受け付けていません。