7月4日(月)

 

おへやで えほんを ながめたり おもちゃであそんだ ひよこさん

 

 

 

 

 

ふうせんであそんでいた あかさん みんなのてから はなれると かんきせんのほうへ ス~っと いってしまった~もどってきて~

 

 

 

 

きくみさんは みんなで おどって からだを うごかしました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち ちいさい おうちのなかで あそびました

 

 

 

 

 

あおさん ぬいぐるみと いっしょに あそびました

 

 

 

 

 

ももさんは たなばたのせいさくかな・・・

 

 

 

 

 

みどりさんの おやつのじかん

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

なっとうが はいった そぼろどん  おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。