5月18日(水)

 

 

ひさしぶりの はれま ひよこさん さっそく おさんぽです

 

 

 

 

 

あかさんも おさんぽ いっしょうけんめい あるきます

 

 

 

 

 

きょうは リトミックのせんせいが きくみさんのおへやに あそびにきてくれました

 

 

 

 

 

フルーツシェイカーや キッズパーカッションを つかって たのしい じかんを すごしました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちは ふれあいひろばへ やってきました

 

 

 

 

 

すなばで あそびました

 

 

 

 

 

あおさんは ももさんと おさんぽに でかけました

 

 

 

 

 

はくさんこうえんには ほかの おともだちも いっぱい みんな きをつけて あそぶよ~

 

 

 

 

みどりさん たいぼうの チアダンスのれんしゅうが はじまりました   みんなで いっしょに しあげていこうね

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

しょうゆをベースにしたえきたいにつけこんだ み の あつい かつお ケチャップ ソースをからめて ノルウェーふうに・・・

 

 

 

コメントは受け付けていません。