3月29日(火)

 

 

ひよこさん あたらしい おもちゃも いっぱい ワクワクするね

 

 

 

 

 

 

あかさん きくみさんの おへやにいどうしただけなのに なんだか とても おおきくなったようにみえるね

 

 

 

 

きくみさん ぶんえんきくみのおともだちとも なかよくなって にぎやかに すごします

 

 

 

 

 

ぶんえんのあかさん えんていで あそびます

 

 

 

 

 

あおさん ももさんになると おへやちょっこうになるので すこし さびしくなる じ む しょ・・・

 

 

 

 

ももさん あめがふりそうなので おへやで あそびます

 

 

 

 

 

ホールで すごす みどりさん たのしそうな わらいごえ ひびいてきます

 

 

 

 

はっぽうさいふう みそしる おにくや はくさい なると も たくさんはいって おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。