3月24日(木)

 

ひよこさん じてんしゃどうろを おさんぽちゅう みんなで おはなししながら すすみます

 

 

 

 

 

はくさんこうえんに やってきた あかさん みんな~ あつまれ~

 

 

 

 

 

きくみさんも おさんぽです きもちは あおくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち はくさんこうえんで あそびます

 

 

 

 

 

あおさんも こうえんで あそびます

 

 

 

 

もも みどりさんは あずまやこうえんを めざしました とちゅう こうじげんばのまえをとおり じゅうきに めをうばわれ・・・

 

 

 

 

 

けしきが いいね~

 

 

 

 

 

たくさんあるきました きょうの きゅうしょくは なにかな・・・

 

 

 

 

 

しおや ごまあぶらで まぜた ねぎを あじにつけて やきました ほどよい しおかげんが おいしかったです

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。