2月24日(木)

 

ひよこさん おへやで あそんだあとは テラスへ でてきました

 

 

 

 

 

あかさん えんていで あそびます ゆうぐも じぶんで できるようになったね

 

 

 

 

ふれあいひろばで あそぶ きくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち きょうは みんなで せいさくです

 

 

 

 

ゆっくり やってみようね

 

 

 

 

 

こせいゆたかな おひなさまの できあがり~

 

 

 

 

 

あおさんは じどうこうえんで あそびました

 

 

 

 

 

ももさんは ちゅうしゃじょうで あそびます

 

 

 

 

みどりさん あさいちばんで ひとあそび このあとは そつえんしきの れんしゅうだよ

 

 

 

 

 

ひきにくもはいった あまからの きんぴらごぼう おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。