1月18日(火)

 

 

ひよこさん じてんしゃどうろを おさんぽです

 

 

 

 

 

あかさんは はくさんこうえんで あそびます きりんさんの すべりだいが あるね~

 

 

 

 

きくみさんも あとからやってきました お~い あかさ~ん

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち たくさん はしって からだをあたためようね

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん

 

 

 

 

 

スポーツちゃんばらの きせつが やってきました あおさん すぶりから はじめるよ~

 

 

 

 

ももさん マットを あいてにみたてて うつ れんしゅうです

 

 

 

 

グループに わかれて・・・

 

 

 

 

 

みどりさん マットをうつ ちからづよいおとが ひびきます

 

 

 

 

 

ルールをまもって またじかいも たのしもうね

 

 

 

 

 

あまいタレでいただく つくね ごはんが すすみました

 

 

 

コメントは受け付けていません。