12月20日(月)

 

ふだつぎじんじゃへ おさんぽにでかけた ひよこさん とちゅう でんしゃを みおくります

 

 

 

 

 

あかさん こうえんで あそびます おちばを ひろったり すなをあつめて あそびます

 

 

 

 

きくみさんも おさんぽです くるまの おうらいを みおくります

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち こうえんで ほんえんのおともだちと いっしょに あそびました

 

 

 

 

さあ おいしい きゅうしょくのじかん いっぱい たべてね

 

 

 

 

 

じどうこうえんで あそぶ あおさん おちばのやまが できているよ

 

 

 

 

もも みどりさんは いっしょに じゆうあそびのじかん せんせいがたが いろいろじゅんびしたものを じゆうにつかって かたちにしたり えをかいたりしました

 

 

 

 

ももさんは ひとり ひとり じぶんのさくひんを てがけ

 

 

 

 

 

みどりさんは クラスさくひんとして しあげました

 

 

 

 

うえのしゃしんの ドクロマークのところは おばけやしきです ももさんも みどりさんも そうぞうりょくゆたかで じゅうなんな しこうに だつぼうです

 

 

 

レモンかじゅうで さっぱりかんが くわわった さけのオリーブやき おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。