12月16日(木)

 

きょうは もちつき おはなしをきいたり てあそびを おしえてもらいました ひよこ あか き ぶんえんのおともだち いっしょに さんかします

 

 

 

 

 

なんで おもちつきを するんだろう・・・

 

 

 

 

 

おもちにも いろいろな おもちが あるよ~

 

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち せっかくなので えんていで あそんで かえります

 

 

 

 

あお もも みどりさんは ホールで もちつきのぎょうじを しました

 

 

 

 

ぺったんこ ぺったんこと となりの おともだちと てあそびを しました

 

 

 

 

 

あおさんは あさのじかん てあらいチェッカーを おためしです おやおや ひかっているということは・・・ あらいかたを ならおうね

 

 

 

 

 

こんぶだしが きいている おいしい おこわを いただきました

コメントは受け付けていません。