11月24日(水)

 

こうえんで あそぶ ひよこさん このなか まっくらだね~

 

 

 

 

 

 

おへやで あそぶ あかさん ほしが たくさん おちているよ

 

 

 

 

テラスであそぶ きくみさん しゃぼんだまを おいかけます

 

 

 

 

 

けんしんで あさ ほんえんにきてくれた ぶんえんのおともだち

 

 

 

 

 

ちょっと きんちょうしたぶん あそんで リラックス

 

 

 

 

 

あおさん げんきに えんていで あそびます

 

 

 

 

 

ももさんも あおぞらのした げんきに あそびます はしって いどう そして あそび・・・

 

 

 

 

 

みどりさんは れんしゅうのあと そとに でました こうして ならぶと おにいさん おねえさんに なったと じっかんします

 

 

 

 

 

やさいが たくさん のった みそラーメン おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。