11月19日(金)

 

 

テラスであそぶ ひよこさん たいようが まぶしいね

 

 

 

 

 

あかさん こんなに たくましく あるけるようになりました

 

 

 

 

はくさんこうえんをぬけて たまさかいこうえんまで でかけた     きくみさん がんばって あるきました

 

 

 

 

 

こうえんで あそぶ ぶんえんのおともだち

 

 

 

 

 

きょうの おひるは なにかな なかよく かえろうね

 

 

 

 

えんていで あそぶ あおさん きょうも はっぴょうかいの れんしゅう がんばったよ

 

 

 

 

 

ももさん れんしゅうに あそびに みんなの めが かがやいてます

 

 

 

 

 

みどりさん きょうは あさから のびのびと こうえんで あそびました

 

 

 

 

とうにゅうスープ からだが あたたまりました ミートソースのスパゲティも おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。