10月19日(火)

 

 

えんないを おさんぽ ひよこさん おさかなさんに ごあいさつ

 

 

 

 

 

これ おもしろそうだよ こっちは どうかな・・・

 

 

 

 

 

カラフルな色のおもちゃにかこまれて あかさん たのしそうに あそびます

 

 

 

 

 

きくみさん じゅんばんに せいさくです

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち クレヨンや マジックをつかって えを かきます

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん てつぼうです

 

 

 

 

 

ももさんも ならんで じゅんばんに はじめます

 

 

 

 

 

みどりさんも クルリっと まえまわり

 

 

 

 

 

くり が はいった とんじる おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。