9月29日(水)

 

 

こうえんで あそぶ ひよこさん しゃぼんだまを おいかけて あそびます

 

 

 

 

おえかきをする あかさん

 

 

 

 

 

おだいは ナポリタン おいしそうな ナポリタンが できあがっていきます

 

 

 

 

 

えんていで あそぶ きくみさん みんなであそべて たのしいね

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち こうえんに やってきました

 

 

 

 

 

あおさん たいいくさんかんの れんしゅうをしたあと テラスで あそびました

 

 

 

 

ももさん そとで なわとびです

 

 

 

 

みどりさん チアダンスのせんせいを おむかえして さんかんまえ さいごのレッスンがありました さらに さらに バージョンアップ みんなの きあいが つたわって チアダンスのせんせいがたも よろこんでくださってました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

とうがんが やわらかくて おいしい おみそしるを いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。