9月27日(月)

 

 

きょうは ハッピープレイデイ   ひよこ あか きくみさんは まわる おはなの ステッキを つくりました

 

 

 

 

 

あかさんも せんせいの おはなしを きいて・・・

 

 

 

 

 

できてるよ~ じょうず じょうず

 

 

 

 

 

きくみさんも じょうずに てを うごかしています

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも さっそく とりかかります まずは おはなしを きいてね

 

 

 

 

 

あお もも みどりさんは かみコップロケットを つくりました

 

 

 

 

 

できあがったもので あそんでみます

 

 

 

 

 

ももさんは コップのまわりを かざりつけ

 

 

 

 

 

さあ みんなで やってみようね

 

 

 

 

 

みどりさん コップにかざりをつけたり もようをかいて さらに バージョンアップ

 

 

 

 

ホールで ロケットはっしゃ

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

まだまだ むしあつさがあるなか つめたい れいしゃぶうどん おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。