9月22日(水)

 

こうえんで あそぶ ひよこさん いつも みんなが のぞいているばしょ なにが みえるかな

 

 

 

 

えんていで あそぶ あかさん うえまで のぼっていきます

 

 

 

 

おしだされる~ きくみさん すべりだい まんいんです

 

 

 

 

おさんぽりんぐに つかまって  ぶんえんのおともだち じょうずに あるいていきます

 

 

 

 

はくさんこうえんで あそぶ あおさん あまり とおくに いかないで~

 

 

 

 

すいえいのまえに みどりさんは しゅうじのじかん おだいは にわ

 

 

 

 

もも みどりさんで スイミングへやってきました きょうは どんなこと おそわるのかな・・・

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

なっとうさつまは そのなのとおり なっとうのにおい こうばしく おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。