8月30日(月)

 

 

テラスであそぶ ひよこさん みずあそび みんな きにいってくれて よかった~

 

 

 

 

あかさん ふうせんであそびます このあと みずあそびをしに テラスへ ゴ~ウ

 

 

 

 

 

きくみさん さあ みずあそびのじゅんばんだよ~

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち たらいをたくさんだして みずあそび

 

 

 

 

 

あおさん サーキットのれんしゅうを するよ~

 

 

 

 

 

 

ももさん みずしぶきに まけるな

 

 

 

 

 

あさ チアダンスのれんしゅうを がんばった みどりさん これから みずあそびです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おすの さんみが おいしい コールスローサラダ カレーにピッタリ おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。