7月20日(金)

 

ひよこさん  わ~い ボールが ふってきたよ

 

 

 

 

 

 

あかさん たいぼうの みずあそびです   うれしいね~

 

 

 

 

 

 

 

きぐみさんも みずあそび パシャパシャ パシャ

 

 

 

 

 

 

分園なのはな

みずあそび

きもちいいね

 

 

 

 

あおさん じゅんばんが くるのを たのしみにしてました さあ あそぼうね

 

 

 

 

 

ももさん テラスで あそびます しゃぼんだま つくりました

 

 

 

 

 

 

みどりさん きょうは ゼルビアサッカーの ひ でした しょうがいぶつをよけて ボールをける れんしゅうをしたり ミニしあいをしたり いっしょうけんめい がんばりました

 

 

 

 

おにくや やさいが たくさんはいった のうこうな シチュー おいしいく いただきました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。