4月26日(月)

 

 

アンパンマンの おうちで あそぶ ひよこさん いれて~ いいよ~

 

 

 

 

あかさん マットや フープを つかって あそびます たいいくのじかんの おにいさん おねえさんみたいだね

 

 

 


 

きくみさん おままごとセットであそびます

 

 

 


 

ぶんえんのおともだち スタンプせいさくです

 

 

 


 

そとでも げんきに あそびました

 

 

 

 


 

きょうは えいごのじかん あおさん せんせいの いきおいに ついていくよ~

 

 

 


 

ももさん せんせいの おはなし きいて~

 

 

 


 

みどりさん えいごが はじまるまで えんていで あそびます

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

かじきの み は やわらかくて おいしく そして たけのこごはんも おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。