4月20日(火)

 

テラスで あそぶ ひよこさん すこしずつ このばしょに なれてきたかな・・・

 

 

 

 

 

あかさんは トンネルであそびます こっちだよ~ でてこれるかな~

 

 

 


 

おさんぽリングに つかまって おさんぽちゅうの きくみさん

 

 

 


 

ぶんえんのおともだち こうえんを さんさくです

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん ぼうしの あおが まだまだ あたらしい あおさん はしりま~す

 

 

 


 

ももさん おそるおそる ちかづいて おおかみさん いまなんじ~

 

 

 


 

よなかの 12じ~

きゃ~ ひゃ~

 

 

 

 

 

いち に~ さん し~ みどりさん じゅんびたいそう

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

めばるのにつけ あまからのたれで おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。