3月23日(火)

 

ひよこさん ふれあいひろばで すなあそび

 

 

 

 

 

あおさんも やってきて いっしょに あそびます

 

 

 

 

 

あかさんは えんていで あそびます やっぱり すべりだいは こんでいるね

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちといっしょに きょうも あそぶ きくみさん

 

 


 

ながい すべりだい にんきが あります

 

 

 


 

ももさんは はくさんこうえんへ やってきました

 

 

 


 

むむ いいフォームです

 

 

 


 

きょうは ラーメンのひ しゅうまいも ボリュームまんてんでした

 

 


 

みどりさん まちにまった えんそくのひが やってきました プレジャーフォレストに とうちゃくです

 

 


 

おてんきにも めぐまれ みんな おおはしゃぎ!!

 

 

 


 

まだまだ みんなで たのしもう おみやげばなしを おたのしみに・・・

 

 

コメントは受け付けていません。