12月23日(水)

 

ひよこさん おえかきのあとは テラスで あそびます

 

 

 

 


 

あかさん おさんぽです すきなところで たちどまり みんな はぐれないようにね~

 

 


 

たくさん あるけるようになった きくみさん そろそろ おなかすいてきたね・・・

 

 


 

ならんで こうえんへ やってきた ぶんえんの おともだち

 

 

 


 

あおさんは せいさくのじかん

 

 

 


ももさん せいかつはっぴょうかいのときに つかった ぼうしや こどうぐを つかって あそびました

 

 

 


こうえんへ やってきた みどりさん あっ あかさんが いるよ~

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

おにくも ジャガイモも たくさんはいった おいしい シチューを いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。