11月30日(月)

 

ひよこさん きょうは ここで あそぼうね あかさんも くるかな・・・

 

 

 


おさんぽリングに つかまって こうえんを めざす あかさん ひよこさん まっているかな

 

 

 

 

 

きくみさんも おさんぽです しゃめんを のぼって あそびます

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち おちばのなかで あそびます

 

 

 

 

 

あおさん へやのまえのテラスに ござを しいて あそびました

 

 


ももさん はっぴょうかいのれんしゅうのあとは そとで あそびます

 

 

 


わたしが まわしてあげるね~ ゆうぐで あそんだり なわとびをしたり

 

 

 


 

みどりさんも とおしで れんしゅう おひるを たべて ちょっと ひといき

 

 

 


ほどよい しおあじの えびやブロッコリーがおいしい パスタを いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。