11月26日(木)

 

ひよこさん あかさんと いっしょに リズムのじかん

 

 

 

 

 

せんせいの おはなしにも しっかり こたえています

 

 

 


 

きくみさんは すずを つかいます さあ ピアノにあわせてならしてみようかな・・・

 

 

 


ぶんえんの おともだち きょうは すずをつかいます まつときは むねの まえだね

 

 

 


 

あおさんは はっぴょうかいのれんしゅうも かねて がんばりました

 

 


 

ももさん まずは ピアノにあわせて ゆっくり あるいたり はしったり・・・

 

 


みどりさん はっぴょうかいの れんしゅうで おなかペコペコ あっというまに たべちゃった

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

さくじつ おきゃくさまがいらして たくさんの やさいや おこめを きふしていただきました  さけに かかっている あんかけのなかの なす おひたしの きゅうり おみそしるのさといも そして おこめ さっそく おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。