10月29日(木)


 

おへやで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

そとで あそぶ あかさん しゃぼんだまを おいかけます

 

 

 

 

 

きくみさん そとあそびを まんきつ

 

 

 

 

 

こうえんで あそぶ ぶんえんの おともだち しゃめんを のぼっていきます

 

 

 

 

 

あらら あおさん ちゅうしゃじょうで ゴロゴロ

 

 

 

 

ももさん はっぴょうかいのれんしゅうをしたり せいさくのじかんもあったり もりだくさんのいちにちでした

 

 

 


 

そして きょうは みどりさんの えんそくのひ だいりやとこうえんを めざします

 

 


えんちょうせんせいも どうこうしてくださいました とうちゃくご みんなで おやつのじかん

 

 

 

 

 

ジャングルジムや すべりだいで あそびます

 

 

 

 


 

そのあしで うずまきこうえんへ やってきました

 

 

 


 

こんなみちも とおりました

 

 

 

 

 


 

まだまだ みんな げんき おひるは きゅうしょくのせんせいがたから みどりさんのために みどりぐみべんとうが くばられました

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

みどりくみさんと おなじ おひるを いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。