10月26日(月)


 

ひよこさんの おさんぽ きょうは どんな はっけんが あるかな

 

 

 


 

ふだつぎじんじゃを めざす あかくみさん たくさん あるきました

 

 


 

せんせい まって~ きくみさん かけあしに なります

 

 

 


 

いせきひろばで あそぶ ぶんえんの おともだち

 

 

 


 

てに もっているものは なにかな・・・

 

 

 


 

ごぜんちゅうは えんていで あそんだ あおさん おやつもたべて もうひとあそび

 

 

 


 

ももさん サーキットの れんしゅうです

 

 

 


 

みどりさん きょうは ゼルビアサッカーたいけんのひ

 

 

 


 

ボールまわしのれんしゅうや ミニしあい みんな いいうごきを していました

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


ちいさい かくぎりの だいこんが はいった スープ おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。