9月29日(火)

 

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん のんびり ここちよいね

 

 

 

 

 

あかさんは じてんしゃどうろを おさんぽちゅう

 

 

 


 

がんばって あるいて かえろうね

 

 

 


 

きくみさんは えんていで あそびます

 

 

 


 

ぶんえんの おともだち いせきひろばで たいそう?かな

 

 

 


 

あお もも みどりさんは たいいくのじかん あおさん しんちょうに でんぐりがえしの ようい

 

 


 

それ いっかいてん みんなが みまもります

 

 

 


 

ももさんは ボールを つかって

 

 

 


 

みどりさんも できるだけ たかく ボールを ほうりあげます

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

きのこと さつまいもの あまからいため おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。