9月17日(木)

ハッピープレイデイでした クラスごとに スライムで あそびます


 

ひよこさん ふくろに はいったスライムを さわってみます

 

 

 


 

ひよこさんは ほかの クラスを しさつに まわりました おにいさん おねえさん ちゃんと スライム つくっているかな・・・

 

 


あかさん つくえのうえの あやしげな ぶったいに ゆびで ツンツクツン

 

 

 


 

きくみさん せんせいが スライムを つくって みせてくれました

 

 

 


 

そっと さわってみます

 

 

 


 

ぶんえんの おともだちも スライムで あそびます

 

 

 


 

てが あおく なっちゃった~と うれしそうに ほうこく

 

 

 


 

まぜて まぜて~ あおさんも スライムづくりに ちょうせん

 

 

 


 

ももさん ざいりょうの ちょうごうから・・・

 

 

 


 

さあ まぜて まぜて じょうずに かたまるかな~

 

 

 


 

みどりさんは さらに レベルアップ せつめいしょを よむところから スタートです

 

 


 

みんなで きょうりょくして できました

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

あたたかい しるものが おいしい きこうに なってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。