7月22日(水)

 

 

ホールで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

せっきょくてきに あそんでいます

 

 

 

 

 

あかさんも こうえんを おさんぽです

 

 

 

 

 

きくみさんは えんていの すべりだいで あそびます

 

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

 

みんなで ひろばを かけぬけます

 

 

 

 

 

あおさん まんいんです まんいんです

 

 

 

 

しゅうじのせんせいから かぶとむしを いただきました ももさん こんなだよと せんせいが みせてくれています

 

 

 

 

 

みどりさんは しゅうじのじかん

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ぐ が たくさん はいった おみそしる おにくと ともに おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。