7月17日(金)

 

 

ひよこさん ボールで あそびます

 

 

 

 

あかさん ひよこさんといっしょに ペープサートを たのしみます

 

 

 

 

 

 

きょうは おたんじょうかいの ひ でした

 

 

 

 

きくみさんでは しゅやくが ふたり! みんなで おいわいです

 

 

 

せんせいが だす もんだいに こたえていく あおさん

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも おへやで たんじょうかいです

 

 

 

 

 

ももさんも しゅやくが まえに・・

 

 

 

だいひょうが てづくりの おはなと プレゼントを わたします

 

 

 

 

そして みどりさん ことしは みんなのまえで おいわいできなくて ざんねんですが・・・

 

 

 

 

 

 

おやつにも おいわいの ひ が ともります

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おたんじょうかいの メニューは ちらしずし あまのがわに みたてた にゅうめんも おいしく いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。