3月17日(火)

 

こうえんで あそぶ ひよこさん せんせいが しゃぼんだまを みせてくれます

 

 

 

 

 

あかさん みどりさんと こうえんへ やってきました

 

 

 

 

きくみさんは あおさんと こうえんへ やってきました

 

 

 

 

 

さあ いっしょに かえろう~

 

 

 

 

 

ふれあいひろばへ むかう ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

おへやを そうじちゅう ももくみさん

 

 

 

 

 

きのうから おひるねが なくなってしまった みどりさん そとで あそんだり・・・きょうは えんちょうせんせいと しゃおんかいの ときに みることが できなかった ビデオを みせていただきました

 

 

 

 

みんなが たのしみにしている ラーメン でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。