11月22日(金)

 

おじゃましま~す ひよこさん あんぱんマンの おうちで あそびます

 

 

 

 

 

あたらしい おもちゃが やってきました あかさん せんせいが やってみせてくれています

 

 

 

き あおさんは かんごしの せんせいから てあらい うがいの おはなしを ききました

 

 

 

 

 

クリスマスのせいさくをする ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

カラーボールを ひろげて あそびます

 

 

 

 

 

あおさん みんなで なかよく ゲームをします

 

 

 

 

 

 

ももさん みどりさん きょうも たくさん はっぴょうかいの れんしゅうを しました

 

 

 

 

さあ たくさん たべて しっかり ねるぞ!

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

コーンがたくさん はいった スープ おいしく いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。